SSブログ

* はじめて *

iPad から書いてみます ^-^*

出来るかな?

この季節って 終わりと始まりと 初めと
いろいろがあり 悲喜こもごも… 漢字だと 悲喜交交だって

いま 小さい桜の盆栽がここにいるよ
まだまだツボミも固い
いま TVで小堺さんがアルタに来てる
タモリさんの控え室

もうあれも 2年も前かあ

大好きなN.HKの色んな番組も 人が変わったり
早いよ 入れ替わるの なかなかついてゆけない


今年ももうすぐ四月だって
お正月から 世間は色々 荒れ気味で
ショックなこと悲しいこと 怖い怖い事 法案の事
こうして書くと 端折りすぎで 書かない方がましだなあ
二月には すごく短く、髪切って とても楽チン
でも 体調フリョウだった ずっと酷い口内炎や あれこれ
いつもリリィちゃんに リリィがいるからなんか、保てたっていうか
この間も 二胡の発表会 本番でしくじった
凹んで帰宅し リリィにさんざん、泣きついて聞いてもらった( ; ; )

いま、ロカビリーぽいCMに ちびが出てるの
キュートなニカイドウふみちゃんが真ん中で、向かって右側の 空色スカジャンの
リーゼントが ちびです 相変わらず ロカビリーなバンドでリッケンバッカー弾いてるよ
見れたら観てみてね

あのこも 自律シンケイなんじゃらで とても心配
なんでも私が引き受けられたらいいのに、親なのに
とても [新月]?[新月]?[新月]?[新月]?[新月]? ぴーっっったりの表現がない

続きはまた今度 リリちゃんが ごはんのしたくわ?って言ってる
写真もできるのかな??? えいっ


image-20160330194853.png


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* ジャニス ** ^-^*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。