SSブログ

* このこったら‥‥ *


 あれ? どうしたんだろう私
 夜更かししてるよ
 

 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと 書いてなくて

 それに 
 年の始めに、手書きの日記と (ミドリのMDノートの)
 たいして何もないのに 予定とか書ける手帳と、(旅ネコ・ノロちゃんの)
 9月から書いてる、ちょっとしか書くとこが無い(pωq)三年日記と
 あと 家計ボと……
 それらを、めっちゃきれいな字で書きましょう!今年こそって 思ったのに
 思っただけだった………………(pωq)
 万年筆で書く事にこだわりすぎていた自分を あーあっておもった
 楽しめばいいのに。
 色が 好きなのいっぱいあって つい なんでもない事を書いたり、インク補充するのがなんだか幸せで

 万年筆の次に好きかもしれない、鉛筆 たちもいっぱい
 小さい手回しの 鉛筆削り、大事なのを何処かに失って
 mujiのを 夏に買った。
 それとか、毛筆みたいな綺麗な色のとか、消しゴム、小さな定規、筆箱、
 ダイモのテープにマスキングテープ、千代紙、ハンコに彫刻刀 はさみ、いろいろ
 あと;; 便箋封筒絵はがき
 沢山すぎて、もうこわい
 あと、CD そして本だらけ 捨てられない::
 それに 毛糸 果たして編みきれるのか……??
 わたしの身の回りの 色々が、好きな物ありすぎて片付かない;;
 日記帖の字と同じ。散らかってるの 整然としていないんだよー

 キッチリしてるちびがうらやまし。い。私の子供と思えない
 あのこのように A型に生まれたかったなあ;;
 
 えあMACBookが ついOSを新しくしたら 超 重ーーくなって 使えなくなって
 なんとか、大整理整頓、中身を軽くしたのだけど メモリ足りないって言うの

 それも私のせいだ。どうしてどんどん、バージョンアップするの?
 ウチなんて、まだauひかりも来てないって言うのに
 バージョンアップさえ、なければ ボンダイブルーのiMacさえ、 まだ使えたかもなのにね
  このこたちの 寿命は短い。儚いね まだまだ、大丈夫なのにね。

 何を書きたかったのか……
 今年の初めに、なんて 言ったけどもう今年の終わりに近いんだよね
 うそでしょう??
 ついこの間 デビッドボウイ、あれだったのに
 
 あれやこれや、イロイロあって めまぐるしすぎて、一気に今年って終わりそうだ
 自分の明日って あとどのくらいか分かってたら もっと身辺整理するのだろかナ?
 Smap解散するって言うし。もういやだ
 自分の 時間&空間の使い方、がんばらなくては/ちゃんと 
 明日は 約2ヶ月ぶりに 二 胡 のお稽古に行くの 緊張する
 色々 事情とか話すのが 苦手なんだ;;、
 りりちゃん、もう寝てるのに なんだか眠れない

 映画の事とか 好きな本のこと 書き留めたかったけど またにするっと。。
 
 季節は過ぎたけど ワレモコウ 今年は群生だった。何故かな?

 92-3image.jpeg

 今年よ私を置いて行かないで 良い句の一首も詠めてないよー
 
   真夜中の世迷いごと 戯れ言でした( ´ ▽ ` )ノ


 あっ アルバムもアルバムに貼れてない写真の山も
  もう履かない(かも)な靴たちも、あー悲しき着物たち、もお洋服sも
    数年着てない物は捨てる!!て、みんな出来るの???そんなこと
  子供のイロイロ 落書きとか工作 ふっっるいビデオ 経年の年賀状、お手紙s、

  あと 鏡台の中、ああああと お台所の____あーーまだまだあった


 これってブログ? ユビと頭が違う事書くの
   スルーしてネ( ^-^)⊃⌒ο
 

 おやすみなさい 



 (pωq)アウアウ




 
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

y*

froroさん、おはようございます^^
ワレモコウ可愛いですね☆
可愛いと言えばリリィちゃんお元気ですか??
またお写真拝見させて下さいね^^
ココは寒くなってコタツを出してから
コタツ布団の上でお腹見せて寝てます(笑)気持ち良さそうですよ♪
万年筆ー☆素敵だなぁ~^^私も使ってみたいんですよね!
あぁ…今年に置いて行かれる気持ち私も分かります。
あっという間でしたよぉ~><
うんうん、スマップ解散は私も残念に思っています。嫌じゃー!!
by y* (2016-12-02 08:44) 

froro

y*さん、こんにちは^^ 今日は温かくて、とてもいいお天気です。
リリィも元気です、7月に6歳になって 人間で言うと早や 40歳なんだって。。。
激しく寝言は言うし、気に入らないとう===って怒るし
時々 何を思ってるのか、哲学してるのみたいな風情で居たり
この先、どんどん頑固ばばぁになって行くのか、楽しみです。

ココちゃん、おコタっていいよね☆
リリィも大好きだよ ⚈ .̫ ⚈ U
クリスマスのお写真、すてきだろうなあ ココちゃんもいっぱい撮ってもらってね^^

by froro (2016-12-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。