SSブログ

* できるかな? *

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

y*

わ~い^^りりぃちゃんだぁ♡可愛すぎる♪
froroさん、ありがとうです☆
by y* (2016-12-02 21:37) 

froro

(〃^・^〃)ありがとございます
いま、りりの歯磨きもすんであとは寝るだけ! って嬉しそうにしています。
y*さんのばら、可愛くきれいですね✿
by froro (2016-12-03 22:35) 

nicolas

りりぃちゃん、お目目が大きい!
大きいのに眠そう~!
かわいいー!(* ̄ω ̄)
by nicolas (2016-12-07 17:23) 

froro

nicoちゃんさん、ありがとです☆彡
そうなんです、お目目が大きいのに草むらに突進して行くので
怪我しないか、いつもハラハラです(^-^ა)

日中はひなたぼっこも出来ましたが 夜は冷え込みますね、でも
お月さまと星が綺麗で リリィだっこして空観てました
だんだん、ブルブル震えてきました…わんこのくせに^^
はなちゃんも あったかくして、穏やかにお過ごしください。
by froro (2016-12-08 23:28) 

御心

寒い日々が続きますね~。
もふもふしていいですかw?!
by 御心 (2016-12-15 21:48) 

froro

御心さん^^こんにちは
寒くて、ゆびがかじかんでいま す
どうぞモフってください( ´ ▽ ` )ノ 
今日はひなたぼっこに最適な晴天ですが
日陰はまだ雪がうっすら残っています…☃

by froro (2016-12-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。