SSブログ

* きつねもうさぎも *


 色々な どうぶつや 赤ちゃん、マサムネさんや 人たちが
 眠ってる  頬づえついてながめていたら 眠くなった

 もふりたい‥‥冬眠 って言葉のひびきに 憧れる 寒すぎて

    [ハート]マサムネさんの高音大好き 
 

 

  IMG_2749.JPG
 
  image12-7.JPG

 
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

nicolas

確かに、高い綺麗な声だよねマサムネさん。
何かちょっとぼわんとしてるマサムネワールド、大好きです♡
歌詞が時々すごく不思議なのね。
前記事のお返事読みました、ありがと!
froroさんも、最近寒いので風邪ひかないでねー
by nicolas (2017-12-09 16:42) 

froro

nicoちゃんさん、ありがとうです。
業務スーパー今すぐ行きたい!おとなりの富士吉田市にあります、あります。
売ってたら良いなあクッチー
温泉も すてきですね、良いお出かけですね♪

Spitz、マサムネさんはじめ たぶん妖精さんなんだと思います。
リリィが独りぽっちでお留守番のときも 赤ちゃんの頃から、よく
流しています^-^*

かなり寒くなってきましたね、葛根湯のみました( >д<)、;´.・ィクシッ

by froro (2017-12-10 23:07) 

ゆっきぃ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございました♪
長い間気が付かなくてごめんなさい…
そしてこちらにも新しい生命の気配が。
もう生まれたかしら?
私も嬉しくなりました♡
新しい年はかなり忙しくなりそうですね(*^_^*)
by ゆっきぃ (2017-12-27 18:30) 

froro

ゆっきぃさん、ご無沙汰しています❤
お元気で、とてもお幸せそうで何よりです^^

新しい生命、予定よりだいぶ早かったのですが無事 うまれたんです。
良く笑う、エクボのおキュートな赤ちゃん♡
私 ばぁばになりました♡

新年を、清らかに迎えたいと思っていたのに
今、2日半 胃腸風邪でヨロヨロです(つ-^)
珈琲 三日も飲んで無いや、何も欲しくなくて
だけど黒豆さんだけはどうしても、今 煮ています。(サガ)
どうぞ、お健やかに素敵なお年をお迎えくださいね!!

こちらこそ、ありがとうございました^-^*


by froro (2017-12-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。