SSブログ

* ^-^桜がもうすぐ咲くね✿ * [*多謝*]

どうもありがとう 桜がもうすぐ

父とみんなと 一緒にお花を観たいです。


これは、2007年の、実家の近くのお城で写したの
楽しかった………み〜んなで 露天で、たこ焼き買って食べたり
のらネコと 遊んだり

P4020211.JPG

お城のそばの、神社の 桜には、おみくじが結ばれてた。たくさん
絵馬には、それぞれ 人たちの願い事が書かれていた

みんなの祈りとか、お願いごと……^^*



わたしや、私たち は

何を思い描いてたのかな
どんな、風に 先のことを

少しだけ、先のこと ちょっと遠い、先の事

どんなふうに……夢みてたのかな

果敢ない、儚いけど 傷つけあわないように 

時間を上手に、繋いで 大好きのまま紡ぎ続ける事が

どうしてかな
出来ると思ってたの

桜って 可愛いし、優しいのに凛としてる
また、生まれ変わってお花をつけて

お花って偉いね。樹になりたいな、なれないなら そのようでありたいな

いってきまあす♪
みなさんが さくらを、それぞれの思いで それぞれ、大切に
今春も迎えられますように……おいのりします。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ikuko

froroさん、近くに居るのね!
大阪の桜・・どうだろう、もう、ぼちぼち
咲いてるところもあるかも。。
ウチの近所は、少し花を咲かせている木もあれば、
まだ、蕾のままの木もあるよー!
今年も楽しいお花見になりますように!!
by ikuko (2010-03-23 10:16) 

tetetete

froroさん、はじめまして!
ボトルメールを見てやって来ました。
今はもうブログパーツは置いてないのかなぁ・・・。

いくつかの記事も拝見しました。
とても雰囲気の良いブログですね。

お忙しいと思いますが、よろしければお暇な時に
わが家へも一度遊びに来て下さいね。
『teteteteの小窓』がbbsになってます。

またお邪魔しに参りますね。

tetetete
by tetetete (2010-03-27 20:25) 

froro

ikukoさん^^ただいまです。
大阪は、思ったより寒くて 薄着で行ったので困りましたw

病院のお庭で、初めての 桜を観ました。

きれいですね、やっぱり
それに 胸がギューッってなります^ー^
ikukoさんも、きっとお忙しい時期
お身体、どうか気をつけて下さいね。
いつもありがとう…………ほんとに

by froro (2010-03-28 06:30) 

froro

初めまして、teteteteさん^^
ボトメ、そういえば ブログパーツから落ちちゃってる
またくっつけなくちゃ^^好きなのに

私もお邪魔しますね、今日はもう眠りますw
って 朝だけど……
少しだけでも、眠りますね。
着て下さって、本当に嬉しいです、ありがとうございます☆彡

by froro (2010-03-28 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。