SSブログ

* ^-^***

しんじろうさん 良いお声でとても優しい
しぬのいやだな(;_;)

それに 今年になって自覚したこと
私 スマップ好きなんだって
グループとしてもすごいと思うし
香取くん
それにキムラたっくんと ナカイくん

みんな。も好きだ 歌も。
二胡で勝手にひいてる꒰•‧̫•ू꒱


いなくなると思うと泣けたもの

りりがめっちゃ見てる 首曲げて、見透かすような訴えるようなまなざしで

お腹空いたんだって
今夜は私は、吉田のうどんだよ
シャケも焼こうっと

今度 はじまる朝ドラ 暮しの手帖の 大橋しずこさんのことだって すっっっごく嬉しい
花森さんの役は カラサワさん?

暮しの手帖は
神戸のおばちゃんのお家に沢山あった
パパの、ママもずっと買ってた モチのロン、私も愛読
幸せなことだ 本当に暮しの手帖は 平和で幸せ。




image-20160330200729.png

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

y*

froroさん、こんにちは^^
うんうん、新次郎さん素敵ですよね。
五代さんもカッコ良かったけど…
毎朝新次郎さんを見るとホッとすると言うか
温かい気持ちになりました^^
もうすぐあさが来たが終わってしまうだなんて悲しい(涙)
でも次の朝ドラも楽しみです!
暮らしの手帖どんな雑誌かずっと興味があったので
今度買ってみようかな^^何て思っています。
それからスマップ解散しなくて本当に良かった!
あの騒動でスマップファンなんだな…私って気付きましたよぉ☆
やっぱり5人揃ってスマップですよね^^皆素敵だ!
リリィちゃん何を見つめているのだろう…可愛いなぁ♡
最近ココは寝室のベッドの上で寝るのがお気に入りになってしまいました…^^;
あまりにも気持ち良さそうに寝てるのでダメって言えなくて><
by y* (2016-03-31 11:02) 

froro

y*さん ^-^
新次郎さん、今朝 ドーンって倒れて…(T_T)明日観るのが怖いですね…
大きな手で背も高いのに、身のこなしが軽く全然、乱暴なとこがなくて
手つきも言葉も はんなりと柔らかで
お茶はたててくれはるし 三味線は弾いてくれるし
ほんとにいい旦那さんでしたね;;
五代さまもカッコよかったけど^^。
明日、あさの次の朝イチに あさがゲストで来るんだって^-^*

暮しの手帖は オーソドックスなお料理とか
ちょっとした 手芸も載ってたり
若い人向けの流行り物とかじゃ 全くないんですが
絵や写真、読み物とか 人物、風土記、暮らしの小さな智恵とか
ついつい 手に取りたくなる、また ずっと捨てられなくなるw本です。。。

 リリィも、震災の日以来 ずっと一緒にお布団で寝ています。
今はおこたの中にすっこんで寝てます
本当に寝ぼすけ。

by froro (2016-03-31 17:08) 

ikuko

froroさん、ブログ更新されてたのねー。
朝ドラは見てないので、わからないけど・・・
「暮しの手帖」叔母の家にあって、
遊びに行ったときに見せてもらったなーって思い出しました。

by ikuko (2016-04-12 12:18) 

froro

ikukoさん(^-^)ノ
暮しの手帖はごたごたと広告が無いのが
落ち着いて、いいよね♪
花森さんのイラスト、好きで
絵はがきとか、つい持ってる…^^

書類や新しいアレコレ、大変そう、がんばって*
by froro (2016-04-13 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* はじめて ** ピアノ 欲しい * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。