SSブログ

* 2017年ありがとう^-^*

image171230-2.JPG

 赤ちゃんの生まれた病院の、クリスマスツリー

image171230-3.JPG

 リリィの美容室のつりー[黒ハート] 髪の毛、っていうか耳、長く伸ばしていたのを短くカットしてもらった。

IMG_2662.JPG

 遡るけど ハロウィンのケーキ、大切なお友達と三人で、
 うちの近くに出来た
 小さく素敵なケーキ店 いつも、歓びを分け合える友だち。

image171230.JPG

 どんな新年に成るのでしょう?
 わたしは 何処でどうしてるかな?
 お母さんは?
 みんなは?
 保育園は?

 あ 除夜の鐘が聞こえてきた





IMG_2916.JPG

 ありがとうございました、
 来年もよろしくお願いいたします。
 幸せをお祈りさせてください。


 ^-^*


 
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

nicolas

froroさん、あけましておめでとうございます。
りりちゃんいつも可愛いですね♡
2018年がいい一年になりますように。
by nicolas (2018-01-08 20:52) 

froro

nicolasさん、明けましておめでとうございます。もう9日だけど……ぺこり

いつもありがとうございます、私はまだカニ食べていません。
ひと仕事終えてそのうち、パパが帰って来たら
冷凍庫に仕舞ったままの、頂き物のカニで
三昧すっ所存でごわす。(西郷どん、楽しみな今年です^^

ニコちゃんさんに すてきな、穏やか一年でありますよう!

by froro (2018-01-09 19:24) 

y*

froroさん、ご無沙汰しております^^お元気ですか??リリィちゃんもお元気かな??
花の季節到来でお散歩も楽しいですよね^^
ココはあっという間に7歳になり、もう落ち着いちゃってます☆ちょっと寂しい…。
でも元気ですよー^^私も何とか元気で生きております。
ずいぶん長いお休みをしちゃいましたが、ブログ再開することにしました。
相変わらずののんびりペースになりますが、良かったらまた遊びに来て下さいね^^
これからも宜しくお願い致します!
by y* (2019-04-11 10:32) 

froro

y*さん(^∀^)こんにちは、ご無沙汰しています❤
y*さんもココちゃんもお元気で、良かった。。。何よりです^^

リリィも夏に9才になります。去年の秋、両膝のお皿が脱臼する症状が出て
走ってて急に、転んだり 横座りになってしまい あれ?あれ??って様子なんです。
本人は、とても元気で痛くないそうなのですが
私達の心は大変いたみました(つ-^)
ずーっとグルコサミンを飲んでいて、よく効いてるようで おかげ様で、お転婆にしています。

リリィは3っつの名前で呼ばれていて リリィ、リリファ、
最近は『リリィラブ』 それを短くして リラブとか ラ〜ブとかって 呼んでいます。
パパの溺愛が深すぎてw またとっても甘え上手で 猫ちゃんみたいです。

私はといえば 何か、逆行してるっていうか すっかりアナログ人間で 
ネット 離れても大丈夫な感じで
って 言い訳しないで 綴れる事は コトコト、また書こうかなあ^-^*

y*さんも ゆるゆる、にこにこで またお写真みせてくださいね❤嬉しいです。
またお邪魔しますね♪ 長くなっちゃった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


by froro (2019-04-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* きつねもうさぎも ** * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。