SSブログ

* 3 月 ^^* [*多謝*]

年度が替わって行くね 

みんなに 良い弥生になりますように

綺麗なお月さまだった 誇らしげ

TVはtsunamiのことを ずっと流していた
大丈夫かな…………地震、津波 ほんとうに怖い。
太刀打ち出来ない、逃げるしかね

(>_<。)

オリンピックももう、おしまい
感動がたくさんあって、自分も がんばろうって 根性出そうって
少し、思って
バタバタがかさなるけど ニコの発表会、出ることにした…

恥をかくのは、自分だ。しくじったら
本番に 集中して、満足出来る音で弾けますように…… (>_<。)
キムヨナちゃん、すごかったね。
かいなの美しい流れ
綺麗だった

100227_1641~02.jpg

はぁ。。。。色々、押し寄せて来るネ
どうなるのかな?
ちびは 卒業式間近
色々、あった この3年間 選んで、進んで来た道を
間違いだったとか、振り返ってもしかたないし
あの子は 間違いだったとは思ってないし
前だけ観てる。頼もしい(ってことに)

きのう、最後のライブだった。あの子のバンド
7曲のうち 6曲があの子の作詞作曲だって
朝方、送ってもらって帰って来た……すごく、満足げw よかったね
イイ革のライダースに ぴちぴちの、真っ黒のタイトなジーンズ
あたまにバンダナを三枚、繋げて巻いて ぶるーはあつのマーーシーを模して^^*

ふじこ って名前の、リッケンバッカー
あのこも私と同じで、 愛する物に名前をつけるw

ふぅ………………自分の持って行きどころは
はてさて どこなのかな

いきつくとこは、わかってる^^怖い物なんてないや
つおいなぁ………☆彡

100218_1634~02.jpg

猫式でいこう。そう思わなくても、自然とそうだから ラクチンなの

こんど、カラオケでマーシーたちの歌、いっぱい唄おうっと

真央ちゃんたちに、感動して
フロアの上で、ジャンプの練習してみた
ちびが、頼むから って言って、お腹まげて泣きそうに笑ってた………
ほっといてくれたらいいのにw
見ないで、いてくれたらいいのに^^

ジャンプして、くるくるって回ってみたいの
できたら、氷のリンクの上すべりたいw

あーーおっかしい^^。

おやすみなさい 3月 にこってわらって、緊張と緩和して、
忙しさに負けないで

みなさん 良い日々をすごしてください……………
そして、幸せに‥‥‥‥^-^*


100228_0907~01.jpg
nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

eyes

まっすぐ前を向いて突っ走れる
若さっていいなぁって思ったりして(笑)
確かに持っていたんですよね、私も
あの熱い気持ち、どこでなくしちゃったのかな・・?

オリンピック、元気をたくさんもらいましたね
私も今日から新たな気持ちでガンバロ~!


by eyes (2010-03-01 07:21) 

える

今日から3月だなんて
早いですよね。。。
そして、年度替り。
お母さんとしては感慨深い時期でもありますよネ。
卒業式は、ハンカチでは無く ”タオル”ご持参で^^v
楽しみな春ですね♪

by える (2010-03-01 12:40) 

ikuko

ほんと、3月なんて、早いねー。
ふじこって名前のリッケンバッカー、すてき!!
「ふじこ」で思い出しちゃった。。
今、ちょっと「富士王朝」が気になってきてるのだけど、
froroさん、そういう文献とか読んだ事あるかなぁ。。
「宮下文書」っていうのを読んだらいいみたいだけど、
なんだか難しそうで・・・。

by ikuko (2010-03-01 13:15) 

Bono

すごいな…10代でオリジナルを6曲も。
ちとインディーズバンドを想像した。w
ちなみにインディーズでエルレガーデンというバンドのアルバムを一枚持ってる。
ちびちゃんもデビューしたら買うからね。( ̄ー ̄)b
by Bono (2010-03-01 16:28) 

sketch

リッケンバッカーかぁ^^
グレン・フライみたいに良い音だすのかなぁ^^
ギタリスト?かな^^格好良いなぁ。
これからいっぱい練習していっぱいうまくなるんだね^^若いって羨ましいって。。少し思ってしまいました^^
sketchは下手のヨコ好きで。。。全然うまくなりません;;でもがんばります^^
僕は今日までたくさんの間違いをしてきました。でもその間違い達が今の僕をつくり、支えてくれています^^
ロックンロールなんてそんなモノです(*'-')b OK!
froroさん、温かさと幸せに満ちた そんな春を過ごしてください^^(質問メッセおくりました^^)

by sketch (2010-03-01 21:33) 

froro

みなさん、ありがとうございます^^

★eyesさん オリンピック、いっぱい感動がありましたね。
 國母選手の事とか、考えさせられて 子供と話し合ったりもありました
 私も、頑張ろう、今は、前を見ようって 気持ち、貰いました。
 きょうはお天気のせいか、変な感じだけど も、3月も2日
 早いですね^^ 一歩づつでも、行きましょう^^


by froro (2010-03-02 17:50) 

froro

★ikukoさん^^
 富士王朝、いくつかの説しかしらないけど
 面白いですよね……ノアの箱船の子孫かも・・??って
 宮下文書をもとにした、ナントカって本が出てたと思う…
 いい加減でごめんね♪

 日本の彼方此方にある、古代文明の名残の仮説…
 面白いですよね、琉球のことばが古代インカのなになにと似てる
 とか、とか。。。

 世界不思議発見のミステリーハンター、来てくれないかな☆彡


by froro (2010-03-02 17:56) 

froro

★Bonoさん^^
 どうもありがとです^^
 オリジナルって言っても、私が聴いた感じではw
 何処かで聴いた風な、メロと歌詞がパッチワークされてたっぽい
 なんていったら 怒られちゃうけどw

 エレルガーデン 覚えておきますね❤
 探してみよう‥

 あの子、専門学校に行くみたいです。
 しばらくはバンドも、停止だって。それぞれの道、あって
 この先どうなることやら。
 ちゃんと社会人に、将来なったらいいけど…(^-^;


by froro (2010-03-02 18:00) 

froro

★sketchさん  あのこの不二子ちゃんは
 黒と白の、角っこがとんがってないの^^
 中学3年のときのお誕生日に、
 お茶の水の某ギター屋さんで、新古品でピカピカのまま、
 返って来たとこに
 運がいいっていうか、なんて言うか……
 ちょうど居合わせてて、色々試しにひいたあげくだったのに
 どうしてもコレ……!!!って 放さなかったの

 チューガクで、リッケンを親に買ってもらうだなんて
 そんなのロックでもパンクでもないやって
 私は反対だったけど もーいい、どうせなら ってパパが
 ……根負けしたの。

 でも、本当に大切に、ひいています。
 いい物を買っておいて、良かったとも思います

 ジョンレノン命だった頃だから、多分リッケン。。。

 ハングリーさに欠けるけど、貧しくともこぎれいに
 してるから いいかな‥‥‥‥‥(´・_・`)

 でもしびれるほど上手いとは ほど遠いですw

 sketchさん、スキこそ物の上手…だから、愛があればOK!






 
by froro (2010-03-02 18:16) 

にこちゃん

ホントですね、気が付けば2月が終わってました。
一年の6分の一が終わっちゃったんですねぇ。
一年はホントに早いです~
by にこちゃん (2010-03-02 20:54) 

froro

にこちゃんさん^-^*
レスが遅くてごめんなさい…ペコリ

もう、お雛様の日も 終わりました。
なのにカレンダー、捲り忘れていました(´・_・`)
早さに、がんばってついて行かなきゃ^^

もう明日は木曜日……ステキな1日を過ごせますように…♡
by froro (2010-03-04 02:45) 

byonbyon

バンドかぁ・・ おお~昔 ベースやってました。
仲間と息を合わせて練習するのが
イイんですよねぇ・・
ステージでは目と目で話して。
チームでスポーツやるのも、バンドも同じですね。
青春まっただなかですね。 まぶしいですね、ちびさん。 


by byonbyon (2010-03-05 11:59) 

froro

byonbyonさん^^ありがとうです♪

今日,高校の卒業式でした^^
色々ありすぎたような あっという間の、3年間
これからは 専門学校に行くので、根性&バイトに精出し
しっかり行きて行って欲しいです^^

私、キィボード担当でした♪
楽しかったね,バンド☆彡


by froro (2010-03-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* ^-^ *(。・_・。)ポッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。