SSブログ

(。・_・。)ポッ [*多謝*]

全然、書いてもないのに 見に来て下さっていつもありがとう……♡

慌ただしく、毎日過ぎて どこかにもともとの、自分がぼ〜っと何かを待ってるような

‥‥‥なーんてコト言ったら、罰当たるんですが 
この時期、忙しいのはみんないっしょ

みんな偉いね…………それぞれの、場所で バタバタしたりがんばって
年中、そういう人も居るし ねんじゅう、のんびりな人も居て
うちのパパは 一年中、大忙しだけど ウチに戻ったときだけ、
カメの甲羅干しか、浅瀬に打ち上げられてジっとしてるシャチみたいに
ほにゃほにゃ、じーーーーーーっとしてる^^

そんなときは私も、掃除機とかしないで 未解決の問題とかも持ち出さないで
じーーーーっと一緒に、横たわってる
胎児のように目、瞑ってじっとして

100309_1415~01.jpg

土曜日 チビの卒業式だった。

色々ありすぎた、この3年間…………卒業証書貰えて、校長先生から特別奨励賞状とかも あのこ、頂けて
よかったです ホっとしました。。。。(;o;)もう泣きそう……いっぱいイッパイの3年間だったね



日曜に ニコの発表会があった。オリンピックの、選手の皆さんに感動いっぱいして、
私もちょとは根性出そうと思って
出演しないつもりでいたのに 練習がんばって、人の中も苦手だけどがんばって、
出た

やれやれ…………

そして火曜日は 大好きなお友達と3人+チカちゃんの娘さんも一緒に、ランチ
あっという間の楽しい、ひととき

彼女は チビと同い年で、幼稚園の頃からすごく仲良しで
もう、6年くらいは一緒に遊んではないけど いまも、愛称で呼んで ニコニコなの
彼女もね 上の学校に行くの そして、もう1人のトモダチの息子も、旅立ちの春
だから、私たち3人とも、バタバタw ややこしい
子別れの時期。めちゃお金が、かかるしネ
容赦ないの。

ちゃんと片付いて、収まって、がんばってよね^^ミンナ
それぞれ、都会で しっかり生きてってね


100309_1313~01.jpg


チビと一緒に、東京に引っ越す予定だったけど
やはり 私と、離れて1人で行く方が あの子のために
いいような気がして、私はこの田舎にポツンと残る。

淋しいとか、言ってられないの お金がいっぱいかかるから
ふう なんでやねん!ってツっこみ入れたいことが 世の中には沢山
なんでやねん。。。。って。
不条理で理不尽で、分にあわなくて  でもしかたない、立場や状況でネ

キタナイ事はしない。狡いやり方はイヤだ
こつこつ、がんばる  パパのママや、私の父や母や みんな
そうやって、生きて来てくれて すごいとおもう・・・真面目で善良だ

見習いたい

独り住まいのお家、もうきまったの チャッチャと決まることは、決まる。
パパとあの子一緒だったら 早いw コトが段取り、いいみたい
うまいなぁ。よしなに。って感じ^^
310.jpg

ランチに行ったお店ね  大好きなお店、
だけど引っ越すんだって グチコに
そしていまの店舗は大家さんに返すって

空き店舗になっちゃうのね;;
おいくら………ひと月
わたし、したいよ
パパがもう1人居たら No.1は会社で、いまのホテルでバリバリ今のまま、やってもらって
No.2は 私と一緒に、そのお店 経営して欲しい……
絶対いいのに。。。。。
ガラスブロックのうまった 私、大好きなお店なんだよ

夢って 届くんじゃあない・・・?って時に ムリなモロモロが 組み込まれる?

まいっか いまはチビのことで 

しっっかり羽ばたいてよね。もう‥‥‥ 知らないよ^^

がんばろう。マジでがんばらなくちゃ 

おとーさん ごめんね、しばらくゆっくり帰れそうもなくて

去年の今ごろ、1年持てば奇跡っていわれた
奇跡がおきて、しっかりごはんも食べられるようになって、がんばってる



すごいすごい(;_;)
ありがとお父さん、お母さん



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。