SSブログ

* 雨の日曜日 * [*多謝*]

ずっと、寒くてストーブ焚いています

前に、ブログパーツで育ててた リュートって言う子、5/11にお別れになった
その時貰ったへんなお手紙^^

lyuto1.jpg

さよならの手紙

出会ったり、離れたり、決別したり
ぜんぶ何もかも、過ぎていくこと
「お別れ」その瞬間が持続することも無い
「邂逅」がずっと続くことも ナイのね 
髪を引っ張られるような、思いだけが遺りつづけても

ただ、毎日生まれ変わったような 気持ちで朝日を受けて
ブランニューデイに できるよ
いい思いだけを 持っていようね 出来るなら……


ryuto3.png

今日、出先でCD買ったの
二/胡 の、ジェンさんっていう女性の方の盤
オペラの好きな曲とか、チャイナジャンルじゃない曲

ツィゴイネル/ワイゼン、私の/おとうさん、リベルタンゴ、
カルメンから2曲、トゥーランドットの 誰も寝ては/ならぬ 
とか……他のも、みんな
好きなのばかり

すごい演奏。楽器じゃないみたい
いつか、いつか少しでも
近づけたら…いいな。。。。


面接、受かったけど 辞退した 
与えてくれた、勤務時間で 電話しながら計算したら かなりの金額に…

だけど、ごめんなさい (>_<。) 今日じゃなかったら、オッケーだったかも
なんて気まぐれなんだろう…と 思うけど

「じゃあ、なかったことに。」そう言ってもらった
済みません…わがまま言って
気ままだけど、自分の勘っていうか そうしたかったの…

^-^* 子猫が 迷い混んで来ないかな……

いつも、こんなひとり言 見に来てくれて、ありがとです^-^*

今日は5月の30日  力がほしい^^がんばらなくちゃ☆彡
みんなえらいね^^
純粋なんだね





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ikuko

そっかー、面接受かったけど、
今回は・・なのねー。
なんとなく、気が進まない時って、
辞めてて正解のような気がする。
そういう“感”というか、なにか、うまく言えないけど、
何かがあるよねー。
その“感”の部分が、自分で見えなくなる時って、一番悩む。いろんなこと。
子猫ちゃん・・もし私のとこに迷い込んできたら、
きっとメロメロになっちゃうわ〜^^
(母が苦手なので飼えないのです。今はリスも居るから余計に・・。)


by ikuko (2010-05-30 21:22) 

froro

ありがとう^^ikukoさん

それなのに、CD買っちゃった… (>_<。)

無意識の、自分の勘…っていうか 自然と、断ってた^^;
あとで後悔してもシラナイヨだね♡

さーまた、月曜日^^
ikukoさんチに、良い一週間になりますように^-^*


by froro (2010-05-30 23:41) 

sketch

自分が出した答え^^
それって大事だよ^^

出会いは別れの始まりって言葉があるけど、
その言葉僕は嫌いなんです^^
そう思ってしまうところも弱い自分なのかなぁ・・?

バンドブログへのコメントありがとうございます。
メンバー全員がfroroさんの言葉に勇気付けられました。
やっぱり曲を公開すること、最初は恐かったんです。
万人に受け入れられるものは無いと分っていても、
それでも、それを批判されてしまうのが恐かった・
でもfroroさんや皆さんのコメントを見て
本当にやって良かったって。^^
ありがとう
さぁ、今日から6月。
またひとつ年を取ります・・・^^
新しい月、お互いマイペースで進んでいきましょう^^
by sketch (2010-06-01 06:41) 

froro

sketchさん^^
おはようございます どうもありがとう^^
曲から、皆さんの真摯さ(ナマイキすみません;;)
詩のとおりに、そうでありたいって思いが 伝わって来るから‥‥^^
励まされたのは、私の方…
ほんとにありがとうございます。

ちゃんと文字で、頭の中に はっきり言葉が現れなくても
感覚的に…w 上手く言えないや
yes,no とか go、stop とか
パっと心の色を 自分で感じる時、あるよね
ふしぎだね、心って

sketchさん もうすぐお誕生日^^素敵な6月になりますように…^^
by froro (2010-06-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。