SSブログ

* ありがとです * [*多謝*]

CIMG0906.JPG

夜のオリエンタルポピー
昼間は大きく開いてて 夜、しずかに花びらをたたんでる…
賢いなぁ…
また朝になって 開いてる所を写さなくちゃ

また、写真を載せます^^

しばらく、でも ここを
お休みします
いまも、ほぼお休みしてるんだけど ^^;

皆さんの所には お邪魔したいので 
またこっそりのぞかせてね^^
閉鎖する時が来たら、ご挨拶に行きますね^^

涙があふれて来る……
沢山、ありがとです いっぱい、言葉や思いやりを頂いたこと
ここに 温かい場所があったこと、忘れない^^

しばらくは このまま、置いておくと思います
心配しないでね^^

山あり、谷ありっていうけど
どうしてかな もっと、自分はしっかりしてたはずなのに
強いはずなのに いいトシして、なんでこうなのかな
今も横で 神様が眺めて、いてくれるって知ってるんだけど 

ヒトの目に触れる所に 自分をさらけ出すのは やはり
もっと、皆さんのように いいことを発信するのならすてきだのに、
自分で自分のキズをなめて、また縫い目をほどいたりして
で みんなに優しい言葉かけてもらって この4年間 
ここで私…

こういう場所を作らないで、ネットに吐き出したりも、絶対しないで
自分の中でなんとかしなくちゃ…
愚痴ばかり、お聞かせしてしまって…なのに、ありがとです




怒らないでね、どうか
来て下さって、時間、使って下さってありがとうございます…^^

ソネフォトもなくなったので;;また、写真のせるかもです

おこらないでね、沢山ありがとう^^みなさんが大好き
またお邪魔しますから^^
元気で居て下さい


See you ^^

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

モープ

froroさん。
たくさんたくさんありがとう。
froroさんの、ありのままで暖かくて優しくて柔らかなブログが大好きです。
怒るなんてとんでもない。
froroさんの心の思う通りに、自由にお過ごしくださいね。
どんな時もどこにいても、柔らかく神様がfroroさんを包んでくださいますように。
いつでも遊びに来てくださいね。
またお会いしましょうね。
by モープ (2010-06-07 23:36) 

ikuko

そっか・・しばらくお休みされるのですねー。
寂しいけれど・・再開するときは教えてね^^
私はfroroさんの感性がすごく大好きだし☆
7月に山梨に行きます。フジQのイベントで。
富士吉田には1泊しか出来ないけど・・。
前にfroroさんとこに載っていた、
月のカフェに行けるかなぁーなどなどと、思ってます。
そして、新倉浅間神社にお参りしたいと思ってます。
(そこからの富士山を見るのだー!)
by ikuko (2010-06-08 14:38) 

froro

モープさん^^ikukoさん
いつもありがとうございます、お世話になりました^^
またお邪魔しますね。

ikukoさん、気をつけて来てね^^月光さん、行けますように☆彡
すてきな所ですヨ♪
関西からは交通が不便なんだけど;がんばって
良い思い出を作ってね^^

おやすみなさい^^


by froro (2010-06-10 02:15) 

sketch

ちょうど一年前くらいからぁ。
いろんな事があって、ココロがひどく疲れて。
何か変わればいいっておもって始めたブログ。
何を書いていいかも分からなくて、みんなさんのトコに遊びに行きたいのに
ドキドキして中々、コメできなかったりして^^
そんな時、寒い夜に一人歩いてて、優しい明かりのついた温かそうなお店に引き込まれるみたいにfroroさんちにふらふら~って^^
偶然だね。最初にfroroさんちにコメントしたときの記事に白いオリエンタルポピーのことが書いてあったよ^^
自分のことって自分が一番よくわかるのと同時に、自分が一番わかってない時ってある^^
やさしくて、ちょっと不思議で、大人な女性で、おかあさんで、時々ちっちゃなおんなのこで。
そんなこの心地いいブログがダイスキダよ^^
なんとかならないときは吐き出したっていいじゃない。大人でも時々コドモでいいじゃない。おかあさんでも、弱いとこがあったっていいじゃない。
人ってそんなもんだよ^^
生意気だね^^
いっぱいいっぱいありがとう^^
またいつか、話きかせてください。まだ、こないだみた夢の話もきいてないよ^^
待ってるね^^
by sketch (2010-06-13 19:55) 

froro

sketchさん^^

この間見たって言う夢ね,忘れない^^話さなくちゃって、思って
メール未送信のまま おいてあるの
CDのこと、どこで買えるのか聞こうと思って
無料で頂くの,どうしても悪く思って せっかくだものね、お金払いたい

自分の誕生日の前の日 4/7の明け方に見た夢^^
ありがとね、長過ぎる文を ^^;ちゃんとまとめて 聞いて頂きますね

ここに、はやぶさの撮った 最後の写真が載ってる

http://twitpic.com/1wh78q

7年も宇宙を旅して 本体は燃え尽きたけど ちゃんとカプセルは帰って来たのね、

sketchさん、話したい事まだまだあるの^^

ありがとうございます;;





by froro (2010-06-14 00:01) 

sketch

はやぶさの写真みました^^
ソラからこっち見てたんですね^^

CDはどうぞプレゼントさせてください^^
あれはお金を頂くものじゃないんです。ぼくらからのお手紙みたいなもの^^
手紙を書いて、お金を取る人 居ないでしょ?^^

だからお気軽にどうぞ^^

次回作も今、四苦八苦しながらアレンジしてます^^
by sketch (2010-06-14 06:21) 

にこちゃん

furoroさん、お休みしちゃうの?
私もテキトーに休みながら気楽にやってるので、またきっと戻ってきてくださいね。
furoroさんの感性、とっても独特な雰囲気で柔らかくて、
ここは居心地がよかったと思ってますよ。
なかなか毎回コメントを入れられなかったり、小まめに訪問できなかったので
そのあたりがちょっと申し訳なかったなぁーと感じています。

そうそう、私もあの「はやぶさ」の最後に地球に送ってきた画像見て
ぐぐぐっと来ちゃいました・・(´;ω;`)
by にこちゃん (2010-06-15 21:41) 

froro

sketchさん^^次回作、産みの苦しみ…中なんですね
夢を形にするために、頑張って下さい…☆彡

CD、s-sizeさんからのお手紙なんですね^^
ありがとうございます… もう少し、して落ち着けばmail送らせて頂きますね♪

はやぶさの燃える、動画も観ました^^

by froro (2010-06-17 17:59) 

froro

にこちゃん、気にかけてもらって^^ありがとです

ほんとに、おおっぴらに公開するつもりなく、作った場所だったのに
いつの間にか、来て下さるみなさんに、甘えて、泣き言とか
だだもれに^^;していました。

にこちゃんさんのブログがいつか、すてきな太い本になるのを楽しみに
しています…^^
あこがれがいっぱい。

ありがとです☆彡 これからもよろしくお願いします^^

by froro (2010-06-17 18:02) 

宮下悠

うぅ…お休みされてしまうんですね…残念です…

こんな時、なんて言ったら良いやら無知なオイラには分かりません、ごめんなさい…
でも、でも、オイラにとってfroroさんは大事な大事な仲間です♪♪

戻ってこられる時はぜひ、教えて下さいね☆
by 宮下悠 (2010-06-18 23:11) 

froro

宮下悠さん^^

やさしいこと、有り難うございます。
何度か、あれからも企画を 立ち上げて下さったのに
私、参加も出来ないで
したかったのだけど、できなかったんです…;;
だめですね、自分の操縦がヘタっていうか…

黒いページの 宮下さんのお写真と言葉
私が書いたみたい って、いつも感じて


また、お写真見せて下さいね。夏バテしない様、しっかりごはん食べて^^
また遊びに行きます^^
今日は富士ちゃん、きれいですよ


by froro (2010-06-21 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* 雨の日曜日 ** 赤 * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。